≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご縁を結んでくださった素敵な方々♪

1000人インタビューを始めて、まだ1ヶ月ほどですが
たくさんの方に支えていただき、応援していただいているなぁ。。。と
毎日、感謝感謝です。
「ありがたいな。」って思える毎日 って 本当に幸せですね。



残念ながら男性であったり、いろいろな事情があったりで
1000人インタビューではご紹介できないのですが
この活動を応援してくださり、素敵な女性をご紹介くださった方々を紹介します!



伊集院雅人さん 

明石で2ヶ月に1回の勉強会を主催されています。
自分のことよりも、人のこと。
人と人をつなげて、いつも周りの人を応援されている福の神のような方です。




鹿毛俊孝さん

周りから「おかげおじさん」と呼ばれている素敵な方。
いつも周りの人の幸せを考えておられます。
「おかげおじさん」の「おかげ」で…と 周りはみ~んな感謝しています。




大橋正伸さん

蕎麦 しのぶ庵の代表であり、大阪維新会理事長でもある大橋さん。
「大阪から志ある夢を発信し、日本を元気にしよう!」と活動されています。
周りの人の夢のために、走り回る 熱くてカッコイイ方です。




河辺佳朗さん

ランチェスター経営戦略の実践コンサルタントの河辺さん。
河辺さんのセミナーは、すっごくわかりやすく、勉強になります。
セミナーに参加させていただいたご縁で、今回名古屋の素敵な女性をご紹介いただきました。




岡本達彦さん

販促コンサルタント。岡本さんの著書はアマゾンの総合ブックランキングで なんと1位!!
お話もめちゃくちゃわかりやすく、それはそれは勉強になります。
全国をセミナーで飛び回っておられます。





●樫村晴夫さん

ビジネスコーチとして、企業のコンサルティングをされている樫村さん。
お名刺交換をさせていただき、すぐにメールをいただき、すぐに素敵な女性をご紹介いただきました。
スピーディー。速いっ! しかも、ご紹介いただいた女性が素敵なんです!




●阿部滋子さん

昔からのお友達です。
事情があり、すぐにはインタビューは実現しませんでしたが、素敵な女性をご紹介くださり
素敵な女性情報をバンバン送ってくれます。いつかインタビューしたいと思っている女性の一人です。




黒瀬英夫さん

マネードクターの黒瀬さん。
優しく、わかりやす~くお金のお話やアドバイスをしてくださいます。
黒瀬さんになら、安心してお金の相談をしてもOKですよ!!信頼できる方です。




前田陽孝さん

塾の先生なのに、起業家!?のようにあちこち飛び回っておられる方。
子どもたちに、勉強と同時に「人生において大切」なことを教えるため 自らいろいろな勉強会に参加し
ご自身も面白いセミナーを多数企画されておられます。いつもいろいろな情報を教えていただいてます。

 


こんぶさん

JR伊丹駅前の本屋 ブックランドフレンズの店長のこんぶさん。
こんぶさんのおすすめする本は、間違いなく面白いです!
泣ける本、勉強になる本、元気になる本がいっぱいある他にはない本屋さんです。是非行ってみてください!

 


木下良太さん

青年海外協力隊として、ポーランドで合気道を教えていたという木下さん。
現在は、コーチングのお仕事をされています。毎日更新されているブログが読みごたえあります!!
その雰囲気にお人柄がにじみ出ている、とっても誠実で素敵方ですよぉ~~!!

 


●京嶋可己悠さん

新鮮で美味しい珈琲を飲んでもらいたい、生産国の農家の人たちの現状を知ってもらいたい
そんな想いで、本当の珈琲を広げる活動をされている京嶋さん。
イベントの企画や商品販売企画など、良いものを世の中に!といろいろ活動されてます!




本当にいつもありがとうございます。


やっぱり、素敵な人の周りには、素敵な人が集まる! の法則ですね。

わたしも、人と人を繋げられるような 素敵な人になれるよう頑張ります~!!

いつも応援ありがとうございます!












ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif




| ご縁を結んでくださった方々 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
