≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしごとですが… ご報告☆

いつもブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございます♪

実は、今日はご報告が…。

わたくしごとですが… 

このたび、赤ちゃんを授かりました!

我が家にも、ようやくコウノトリがやってきてくれたようです。
現在、4ヶ月に入ったところ。
順調に行けばわたしの誕生月と同じ、
来年の5月に第一子が誕生する予定です。



「仕事もあるし、タイミングが…」なんて言いながら、気がつけば38歳。主人は46歳。
今度は逆に、高齢になる2人が子どもを授かることに不安を感じ始めたりして…。
ほんの1年半ほど前には、子どもを授かる心の準備が全くできていなかった私が
今、不安もなく、心から喜び、幸せを感じることができるのは、
周りのたくさんの方たちのおかげだなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいです。




子どもを授かる素晴らしさを一番初めに教えてくれた
目標とする一番身近なお母さんであるピュアローズの吉野先生をはじめ、

ママ&パパブロガーさんの日々の子育てブログからは、
幸せな気持ちをいっぱいお裾わけしてもらい…

インタビューで出会った素敵な女性たちは、
子どもを授かること、子育ての素晴らしさを本当に幸せそうに、楽しそうに語ってくださって…、

特に夏ごろからは、
「こんなお母さんになりたいなぁ…」
そんな風に思う素敵な方たちばかりにお会いして…
不安よりも、希望がいっぱいに膨らんだ、そんな矢先の妊娠で
たくさんの方たちとのご縁があったからこその“今”は、
なんだか“必然”な気がしてます。
だから、根拠は何もないけど、 「すべてが大丈夫。」 って今は思えるんですよね。



想像していたよりもつわりがひどく(多分妊婦さんとしては人並みだと思いますが…)、
集中してパソコンに向かえなかったり、外出がつらかったりして
インタビューの日時を変更していただいたり…
楽しそうなお誘いも、泣く泣くキャンセルさせていただいたり…、参加できなかったり…
メールのお返事も遅くなり…
ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。
インタビューの更新もここ1ヶ月ほどは、かなりスローになってしまって…。
そんな中でも、温かいお言葉をかけてくださった皆様、
スローペースな更新にもかかわらず、ブログを見に来てくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
とっても励みになっています。



まだ、もうしばらくはつわりとのお付き合いは続きそうですが
母になるための最初の“学び”&“準備”だと思って、今を大切に過ごします。



インタビューは、当初のようなペースでの更新…、という訳にはいかないと思いますが、
これは私にとって、たくさんの学びを与えてくれる大切なライフワーク。
安定期に入れば、もう少ししっかり更新していきたいと思っていますし、
途中、産休&育休をとることもあるかもしれませんが
ず~っとず~っとマイペースで続けていきたいなぁ~と思っています。



どうぞ、これからも皆様、よろしくお願いいたします。



追伸
先輩ママの皆様、産前&産後に「これいいよ~♪」とか「これは買って正解!」とか
オススメのグッズ、本、過ごし方、お店、その他もろもろ…
オススメ情報があれば、是非是非教えてくださいませ~。


20091018.jpg



ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif

| わたくしごとですが… | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

おめでとうございます!以前、一度だけコメントさせていただきましたが、すぐに返信くださり感謝しておりました。私はアナログ人間なので知らない方にはコメントさせて頂かない方が良いと思っているほど古い(笑)のですが・・・河野様には思わずコメントしてしまいました。
いつもブログ楽しみにさせて頂いておりますが・・・
最近、以前よりは更新が・・・と思っていましたら!嬉しいニュースで!
本当におめでとうございます☆
私の呪文は『大丈夫』です^^
『そうなること』は「そうなることが必要だからそうなる」と思っています。今は、河野様に『スロー』が必要なのでしょうね♪きっと!
私もつわりがひどかったですが・・・
ある方に「つわりひどいと、産まれてきてから助けてくれるよ!」と
励まして頂いて救われた事を思い出しました。
今、助けてくれています^^♪
なので・・・もう少しだけ頑張ってあげてくださいね^^
お身体ご自愛くださいませ。
これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。

あら♪

おめでとうございまーす!!!
なんだかとぉっても嬉しいです!!♪

大丈夫ですよぉ!
38歳で初産てたくさんいらっしゃいます。

更年期の前に妊娠・出産すると
更年期の体が逆に楽だって助産師さんが言ってたって
最近妊娠なさった42歳の方に聞きましたよ♪

無理なさらずマイペースで。

ますます深みのある女性になられることを
楽しみに心より応援しています!!

嬉しいご報告ありがとうございまーす!!♪

御懐妊について

わぁ、おめでとう御座います!!
人事ながらめちゃくちゃ嬉しいです。
コーノンさんは本当に人をHappyにさせる方ですね。
無理しないで元気なお子さんを産んで下さいね。

素敵なママに(#^.^#)

きゃ~。いよいよブログに発表ですね~。(#^.^#)
五月のお誕生日。ママと一緒なんてほんとにすてき!!(^^♪
エコーの写真からも幸せ笑顔が浮かんでくる感じですよ~。
「大好きだよ。」って毎日、ママの愛情と満面の笑みを受ける赤ちゃんはきっと笑顔で一杯ですね~。

いつもいつも淳子さんの幸せを祈っていますよ~。

また何か悩んだり困ったりしたら、一緒に考えて乗り越えたいな~と思っています。

いつでもスタンバっていますからね!!!(^^)!

肌寒くなってきましたので、お体大事にしてくださいね。(>_<)

きゃあ~~♪

オメデトォ~

嬉しくって涙しながら読みました

最近の更新のペースからして何となく察してはいたものの
こうして発表を読むと我が事のように嬉しいものです


改めておめでとうございます

お二人のお子さんだったら、スッゴい可愛らしい赤ちゃんでしょうねぇ

甥っ子や姪っ子が産まれるような気持ちです

きっと今までコーノンさんに関わった人全員同じ気持ちだと思います


自分のこと最優先でマイペースで頑張って下さいね


追伸babyちゃん
虎年牡牛座……かなカッコイい
逢える日を楽しみに待ってるね~

おめでとうございます♪

コーノンさま


おめでとうございますv-511
嬉しいご報告がきけて、とても幸せな気持ちです。

肌寒い時期ですので、どうか温かくして風邪などひきませんよう
ご自愛下さいませ。

ゆっくりゆっくり、この素敵な活動を続けてくださいね♪
沢山の女性の勇気や励みになり、沢山のご縁が繋がっている
そんな場所だと思います。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます!

井上祐子さま

コメントありがとうございます~ (T-T)
まだ、このブログをスタートして間もない頃にコメントをくださって…
それからも、ご覧くださっていたのですねぇ~。
そして、こんなに温かいコメント。
まだお会いしたこともないのに…
なんだか、じ~んときてしまいました。

祐子さんにも、いつかお会いしてインタビューを…
と思っていたら、バタバタとするうちに、こんな状況で…
でも、絶対お会いできるなぁ~と、そんな気がしてきました♪
その時は、よろしくお願いしますね~。
なんだか、こうして繋がっていくのが、不思議でもあり
すごく幸せなことだなぁ~と思います。

> 私の呪文は『大丈夫』です^^

この呪文、わたしも使わせていただきますっ!

> 『そうなること』は「そうなることが必要だからそうなる」と思っています。今は、河野様に『スロー』が必要なのでしょうね♪きっと!

ありがとうございます。そうですよね!やっぱり、必然ですね!
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

感謝♪

ありがとうございます!

ANELAさま

ありがとうございます~~~♪
ANELAさんにも、一度お会いしてみたいなぁ…
って思っていたら、こんな感じの今日この頃です (^-^)
まだお会いしたこともないのに、一緒に喜んでいただけて…
本当に幸せだなぁ。。。って、うるうるしてます。

> 更年期の前に妊娠・出産すると
> 更年期の体が逆に楽だって助産師さんが言ってたって

私も、この噂はちょっと耳にしていまして…
ちょっぴり期待してます (^-^)

ANELAさんは、先輩ママさんですから~。
色々教えてくださいね~。
これからも、よろしくお願いいたします。

いつかお会いできる日を楽しみにしています~。
ありがとうございました☆

おめでとうございます

すべてのことに意味があるって本当ですね。

河野さんが、このプロジェクトを通じて人の魅力を引き出し、そしてその魅力を人に伝えるという天命を形にし始めたことで、たくさんの気づきがあったことでしょう。

このブログを通して、たくさんの人が学びを得たし、人の輪が広がり、それぞれが自分のステージを1段駆け上がる手助けとなりました。

何かをはじめるときは、ものすごいパワーが必要だから、最初の猛スピードは、あれはあれで必要だったのでしょう!

そして、スピードを緩める必要を感じ、地球と呼吸を合わせはじめたときギフトとして赤ちゃんがやってきたのですね。

最近僕はほとんど本を読みません。いいと言われる本、気になった本は片っ端から読んでいた春までの僕から考えるとウソのようです。たまに読んでもちらっと見るだけです。
時間があって、ゆっくり本を読みたい気分なら、読んだらいいと思うけど、僕からのお薦めは本を読まないことです。
赤ちゃんと対話してください。きっと素敵なメッセージがやってきますよ!

って、独身の僕が言うなって(^_^)/

やった~!!!

毎日忙しくてなかなかお邪魔できてなくてすいませんっ。

でも、題名を見て「もも…もしや!」と思ったら「やっぱり~」!!
いや~ん、おめでとうございます!!!やったやった~。
とうとう来てくれましたね、ベビーちゃん★
コーノンさんちのベビーちゃんですからきっと美人ちゃんor美男ちゃんのはず!
つわりが大変と思いますが、なるべくリラックスして、無理せず、
なんとか乗り越えてくださいね。

それにしても楽しみですね。私までめっちゃわくわくしてしまいます♪
来年の5月かぁ。夢いっぱい、笑顔いっぱい広がりますね。
私も一緒に楽しみにさせてもらいますね。
ほんで、生まれたら絶対会いに行きますのでよろしくお願いしま~す!

おめでとうございます(^^♪

わーい(^.^)/~~~
めでたいめでたい!!

お体大切に☆

おおぉぉぉぉおおおおお!

グッドニュースですね~

私も嬉しいですよ!
名前も一緒に考えたいくらい。(笑)

今は大切な時期ですから、お体大事にしてくださいね。

お母さんになると、コーノンさんはますます素敵な女性になるよ~
きっと!いやいや、絶対です。

いいお母さんを超えて、もっといいお母さんになるでしょう!

サムライ母さんを超える?

間違いない! 絶対超えますね。

早く見てみたいな~ 「お母さんコーノン!」

楽しみにしています!!!
ではでは~ 『^¥^』

マネードクター黒瀬英夫

ありがとうございます!

Cadokkさま

こんにちは!コメントありがとうございます~~~~(>_<)
Cadokkさんには、ブログでもとっても素敵にご紹介いただいて
それにも感激していたものの…
御礼もできていなくって。。。
本当にありがとうございます♪

Cadokkさんも、ホームページのプロフィールを拝見して
一度お会いしてみたいなぁ。。。
お話聞いてみたいなぁ。。。
と思っている女性の一人です!
きっと会えますねっ!

今は、マイペースでボチボチの更新ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします!
お会いできる日を楽しみにしています~。
ありがとうございました!

ジュンコ さま ありがとうございます!

いつもいつも本当にありがとうございます。
妊娠して更に、「いつも本当に支えていただいているなぁ。。。」
とヒシヒシと実感をしています。

ジュンコさんに出会っていなければ、
もしかしたら私は「子どもをつくらない」という選択をしていたかもしれません。
本当にありがとうございます。

ジュンコ さんのようなお母さんになるには
あと100年以上修行しないと、難しそうですが…(>_<)
1つ1つ真似できるところから…
私なりに頑張りたいと思います!
これからも、いろいろと教えてくださいませ。

本当にありがとうございました。


おめでとうございます!!

なんとおめでたい☆

ハッピーな女性を沢山インタビューされたお陰で、コーノンさんにもハッピーが舞い込んだって訳ですねぇ~♪

必然の極みですね!!

ご主人も大層お喜びの事でしょう。

これからも応援させてください☆

出愛に感謝。


弁当騎士 拝

ももいちご様 アリガト~~~~☆

ももいちごさぁ~ん。ありがとうね~。
ももいちごさんに、こんな報告ができる日が来るなんてっ!
わたしも嬉しい♪

ももいちご家のような明るくて仲良しなファミリーを目指します!
先輩ママさん、いろいろ教えてくださいね~。
生まれたら、是非会いにきてくださいね。
これからは、家族でのお付き合いができたら嬉しいです♪

>虎年 牡牛座……
そっかぁ~。さすが、ももいちごさん。そこまで考えてなかったなぁ。。。
亥年 牡牛座に負けず、勇ましそう (^_^;)
うちの旦那さんは、またマイペースな牡牛座が増えるのか…
と覚悟してるみたいだけど(^-^)

hirari さま ありがと~~~!

ひらりん、ありがとう☆
この前は、六甲まで足を運んでくれて… すごく嬉しかったです♪

>沢山の女性の勇気や励みになり、沢山のご縁が繋がっているそんな場所だと思います。
ありがと~~ (T_T*) 励みに頑張ります!

ひらりんのお母さんみたいに、
大和撫子を育てられる母になりたいものです。
(まだ、男の子か女の子かわからないけど…(;^_^A)
これからも、よろしくお願いしますね!

木下良太さま ありがとうございます☆

木下さん、いつもありがとうございます!

木下さんには、素敵な女性をいっぱいご紹介いただいて、
なのに、メールのレスが最近遅くなり…
楽しそうなお誘いもなかなか参加できず…
すみませんでした。。。

> すべてのことに意味があるって本当ですね。

本当にですね~。
本当に、これ、実感してます!
「どうしてもインタビューをしたい!」って、1年以上前から理由もなく思っていたのも
今思えば、こういう意味があったのかぁ~って思いました。
赤ちゃんができる前に、ダァ~~~~っと頑張ったのも
(最高で1日に5人にインタビューとかしてたんですよね~。)
それも、意味があったように思います。

その後、インタビューをさせていただいた川添光代さんや友紀さんから
「ゆっくり読みたい人もいると思いますよ~」
「もっとゆっくりのペースでも良いのでは~」
と助言をいただいて…
少し肩の力を抜いたら、今度は、妊娠。
ほんと、不思議です。
そんな最近の状況を考えると… やっぱり「大丈夫」ってことかな~。
赤ちゃんとの対話、楽しみたいと思います~!
ありがとうございました。

ポン♪さま ありがとうございます!

ポンちゃん、ありがとうございます~~~!!

実は、妊娠がわかった頃から
以前よりも頻繁にブログを拝見させていただいてます♪
ポンちゃんは、どないやったんやろ~って。
(なぜか、うちのPCでポンちゃんのブログをみると異常に重いので
過去にさかのぼるのにすごく時間がかかるんだけど…)
それに、最近のいちごちゃんの成長っぷりを拝見していると
わが子の誕生がとっても楽しみになる!
ポンちゃんのブログは、本当に参考になるし、楽しいっ!
わたしの周りの一番ちっこい赤ちゃんのいるママさんなので
また、お勧め品とか、いっぱい教えてくださいねっ!

赤ちゃんが誕生したら、いちごちゃんと一緒に是非遊びに来て下さいませ~!

前田さま  ありがとうございます~♪

前田せんせっ!ありがとうございます~~~~。
前に、お会いする機会ができそうだった時に
ご報告しようかなぁ~と思っていたのですが…
あの時は、お会いできずに残念でした!
スミマセン!!

物知りで、お顔の広い前田先生、
子育てにお勧めの本だとか人だとか
いらっしゃったら、また教えてくださいね~♪

マネードクター黒瀬さん ありがとうございます~~~~!!

黒瀬さぁ~~ん。ありがとうございます!

> 名前も一緒に考えたいくらい。(笑)
(^^) 是非良い案があれば、ご一報くださいませ。笑

いつも、あったかくて優しい言葉をありがとうございます!
黒瀬さんは、本当にあったかくて、大きくて、優しい方だなぁ~って思います。

> サムライ母さんを超える?
わぁ~。いいですね~
超えるのは相当難しそうですが… 目指せサムライカアサンです☆
素敵なママになれるよう、頑張ります~~~~♪

弁当騎士さま ありがとうございます~~☆

弁当騎士さん、嬉しいコメントをありがとうございます!!

> ハッピーな女性を沢山インタビューされたお陰で、
コーノンさんにもハッピーが舞い込んだって訳ですねぇ~♪

そうですね~。
やっぱり、ハッピーになるには、ハッピーな人の側にいるのが一番ですね~!
本当にありがたいことです☆

たくさんとの素晴らしい出会いがあり、それが更に繋がって… 広がって…
赤ちゃんまでやってきてくれて…。
本当に幸せです☆
わたしも、幸せ贈りができるよう、頑張ります☆
これからも、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。

ご懐妊、おめでとうございます。

お元気な赤ちゃんですね。もうすぐ、ぴょんぴょんと飛んでる姿が見られますよ~。

私のクライアントにも、30代後半から40代の妊婦さん多いです。

助産師さんのおっしゃるとおりですよ~。

風邪が乾燥しています。

首、デコルテ、足首を冷やさないように、してくださいね。

また、遊びにきます~。

ご無沙汰しています

大変、大変、お久しぶりですね^^

ピュアローズさんのホームページからこちらのブログを発見して
陰ながらいつも楽しみに見せていただいていました。

楽しみに見ていた淳子さんのブログですが
この記事には思わずコメントせずにはいられませんでした。




ほんとに、ほんとに、おめでとうございます。




なんだか、淳子さんとの色んな思い出がこみ上げて
「・・・よかった~~」って胸がいっぱいになりました。

これから寒い時期になりますので、お身体大切に暖かくして
ご自愛ください^^


山中有加


neroriさま ありがそうございます!

neroriさん はじめまして。
コメントありがとうございます♪

neroriさんのブログも拝見させていただきました。
なんだか、癒される優しいブログですね!
nerori さんは、マタニティケアもされておられるのですね~。
いいなぁ。。。
わたしもアロマとかに癒されたい気分です~。
でも、初めてのところにマタニティケアで行くのは、少し慎重になりますよね~。

また、いろいろ教えてくださいね☆




ゆかさま ありがと~~~~☆

ユカちゃん。お久しぶりです!!

ブログを見てくれていたのですねっ!
それに、コメントもありがと~~~。
なんだか思いがけず再会できたような感じで… とっても嬉しいです♪
本当にありがとう☆

早速ユカちゃんのブログにも遊びに行きました!
なんだか懐かしくって、あっという間に全部みちゃったよ。
相変わらずかわいいし、楽しそうな充実した毎日で、良かった!
また、ユカちゃんにもインタビューをお願いしようかなぁ。。。(^-^)

ユカちゃんと過ごした数年は、とても楽しかった時期でもあり、大変だった時期でもあり…
楽しかったなぁ…って懐かしく思ったり、
自分の未熟さを思い出して恥ずかしくなったり…反省したり…
でも、いろいろなことがあったからこその今でもあり…
こうして、また繋がることができてすごく嬉しいです。

本当にありがとう。

きゃ~幸せ☆

河野さんへ☆

わ~~~
おめでとうございます(^^)
嬉しい~
幸せです~☆☆☆
ハッピーをありがとうございます☆

まお♪

!!!

BABYおめでとうございます!!!
HAPPYな情報ありがとうございます!!!
初めてのパパ・ママですね♪
素敵なご両親になられることと思います。
実は、この記事を読んで泣きそうになりました(笑)
それくらい嬉しい事です。
本当に本当におめでとうございます。
私の夢でもある「出産・子育て・家族」
とっても大きな幸せをガッツリつかんで離さない、そんな素敵なコーノンさんを心から尊敬しております。
また、一緒にご飯行きましょうね~♪
もちのろん、体調が良くなってからですyo~(*´エ`*)

まお♪さま ありがとうございます☆

まおちゃぁ~ん☆

ありがとうございます~~~。
実は、まおちゃんをインタビューしたとき、
病院に行く前だったのだけど、つわりのような症状が少し出ていて
ちょうど、「もしかして?」って思い始めた時でした。(^-^)
そんなことが、ちょっぴり頭にありながらのインタビューで
なんだかあの時の映像?は、はっきり覚えてます。

その時のインタビューのお相手が、まおちゃんで嬉しいです♪
ありがとうございます☆

誠子さま ありがとう☆

誠子ちゃぁ~ん。
嬉しいコメントをありがとう☆

> 私の夢でもある「出産・子育て・家族」

誠子ちゃんこそ、すっごくいいお母さんになるよなぁ~と
確信してるよ~。
私の年齢になるまでには、
まだ10年以上あるし、
すってきな旦那さま見つけて、素敵なママになってね~。
まずは、すってきな彼ができたら紹介してね☆

> また、一緒にご飯行きましょうね~♪

是非是非、ランチに行きたいなぁ~。
もう数週間すれば、一応安定期なので。
元気な誠子ちゃん&愉快な仲間たち?に会えるのを
楽しみにしてるね~。
本当にありがとう!!!

ご懐妊おめでとうございますーーーーー!

念願のベビーちゃんですね、よかったっすね~♪

うちは、立ち会い出産だったんすけど、オススメっす。
あの感激、今でも忘れられません。

階段とか人混みとか気を付けてくださいね。
体調管理ももちろん、二人分ですから^^;

無理したらあきまへんで~。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね^^;

tollianoさま ありがとうございます~~~~☆

トリアーノさぁ~ん。ありがとうございます!
トリアーノ家のブログを見ては、
2人から3人へ!の生活を夢見てました~。

> うちは、立ち会い出産だったんすけど、オススメっす。
一応、我が家も今のところ、立会希望の方向で話してます~。
彼の方は、少しビビってるようですが。。。;^_^

トリアーノパパ&ママ目指して頑張ります~。
これを機に、カメラもガンバロウヽ(^o^)丿
トリアーノさんのブログで勉強させていただきます♪

さらに進化!

河野さん、おめでとう!そろそろ安定期、ですね!
5月生まれとは!私もです。
どうせなら親子同じ誕生日に!!がんばれ!

取材をしていただいた後、楽しく活動しています。

お話会も、この秋はさらにパワーアップして、たくさんの学校で
素敵な出会いがいっぱい、つながっています。

久しぶりにブログを拝見したら、とてもボリュームアップしていてびっくりしました。また遊びに来ますね~。

shibuさま ありがとうございます!

うわぁ~~~。
shibuさぁ~ん、お久しぶりです~☆

思い起こせば… 初めてインタビューをオファーしたのがshibuさんです。
愛知県にお住まいで、しかもお会いしたこともなかったのに。。。
shibuさんの活動をカホちゃんから聞いて、ビビッときたんですね~。
不思議なご縁です。
おかげさまで、少しペースは落ちたものの
あの頃から比べると、随分たくさんの方にご登場いただき充実してきました!
ありがとうございます!

shibuさんのブログも、すごく充実してきましたね~。
すげ~~。どっかの劇団みたい~。
またまたパワーいただきました!
出産後しばらくは実家に帰ります!
またお会いできると嬉しいですね~。

おめでとうございます♪

最近バタバタで、中々サイトを
覗かせて頂けなかったので.....

ビックなニュースにビックリしました!!!!!

本当におめでとうございます♪
来年には、可愛い赤ちゃんのママさんだと思うと
ますますパワーが、湧きますね。

頑張って私も河野さんの幸せに続きたいと思います!(笑)

これから寒くなるのでお体には、気をつけてお過ごし下さいね☆









佐々木優子さま  ありがとうございます☆

うわぁ~~~。
ありがとうございます~~っ。

次回お会いしたら、ご報告を…と思っていたのですが、
つわりがひどく、家に引きこもっていたので
髪もボサボサです。(^_^;)

また、お邪魔したいなぁ~と思っているので
その時は、よろしくお願いします!
佐々木さんにお会いできるのを楽しみにしています~。

本当にありがとうございました!

このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
