≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナ(金)☆ 「読書法」勉強会のお知らせ♪

いつもありがとうございます。コーノンです♪

先日は、わたくしごとの「妊娠報告」
たくさんの温かいコメントをありがとうございました!

たくさんの方に支えていただいているなぁ~と改めて実感。
すごく幸せな気持ちになりました。
わたしも幸せをたくさんの人に届けられるよう頑張りたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

今日は、マネードクターの黒瀬さん主催のセミナーのご案内です!



************************************************************

10月の勉強会のご案内です。

今月から社会人向けには金曜日の夜に「マナ(金)」と言う名の勉強会を開催します。

家庭をお持ちの主婦の方向けには、平日の午前中に
「ママなび」と言う別の勉強会を開催したいと思います。

今月のマナ(金)のご案内はこちら →
http://ameblo.jp/okanenosensei/theme-10014134612.html


今回のご案内は、社会人向けの「マナ(金)」のご案内です。

今回の勉強は、「読書法」です。
私も読書普及協会と言う団体の幽霊会員になって早半年。(笑)
本は大好きですが、相変わらず読むのは遅い。。。^^;

今回の先生は、速読、フォトリーディングなどの読書法を学び
年間300冊超の本を読んでいる村林暁さん。

村林さんは、本魂と言う書評ブロガーの集まりを主宰しています。

村林暁さんのブログ → http://ameblo.jp/a-little-capricious/

その彼が、速読やフォトリーデングを経験したうえでたどり着いた読書法、
それがニュートラルリーディングです。

彼と出会ってから、まだ半年程しか経っていませんが、
彼の読書や本魂での取り組みを見て、彼から学んでみたいと思っていました。


だから、マナ(金)を始めると決めた時に一番に彼に依頼しました。
通常はもっと高額で開催しているニュートラルリーディングのセミナーですが、
無理を言ってマナ(金)では3,000円でやって頂きます。

一度、読書法を学んでみたいと思っている方には良いチャンスだと思います。
是非この機会に参加してくださいね。


何かを学ぶ上で最も手軽に多くの知識を提供してくれるのが本です。
だから、第1回目のマナ(金)は「読書法」を学びたいと思います。

まずは、ここから私と一緒に学び始めましょう!


開催日 10月23日(金)19:00~21:00

会 場  ベストプラクティスセミナールーム(心斎橋)

参加費 3,000円

定 員  15名

詳細と申し込みは、こちらのマナ(金)の告知ページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kokucheese.com/event/index/573/


マナ(金)の紹介ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/okanenosensei/entry-10365186347.html#main


************************************************************


面白そうな勉強会ですよね~。
今まで週末がNGで参加できなかった人も、今回は平日の夜!参加するチャンスですね☆
今回は、わたしは参加できませんが、興味のある方は是非!!
黒瀬さん、めっちゃ優しいですから~。
1人でも、初めてでも安心ですよぉ~。




ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif



| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
