≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つのイベントのご案内

今日は、来週末に行われる2つの素敵なイベントのお知らせ


1.川添光代さんのジャズライブのご案内

2.マネードクターの黒瀬英夫の12月のマナ(金)のご案内

興味のある方は、「>>続きを読む」をクリックして詳細をご覧くださいませ~☆

まずは、川添光代さん のライブのお知らせから!

めちゃくちゃカッコイイ憧れの女性 光代さんのジャズライブで~す

いただいたご案内より…

*********************************

【日時】12月18 日(金) 19:30~ 2ステージ
【場所】BACK STAGE  http://www.backstage.if.tv/
ギター:増田正一郎
ベース:中村安彦
ボーカル:光代
チャージ:1500円!

ギターのショーちゃんとは かなり息も合ってきて、いい感じです!
オールラウンドな演奏家で、どんな球を投げてもオッケー!!
ベースの中村さんとは初めてですが 何度かお聞きしています。
渋いかっこいいベースですよ~!
こうなったら、頑張って かっこいいライブにしなくちゃね!!


【日時】12月20日(日)
【場所】セント・ジェームス  http://www7.ocn.ne.jp/~st-james/menu/menu.htm

ピアノ:田中武久
ベース:石田裕久
ボーカル:大崎真子・光代

楽しいクリスマスにしたいなあと企んでいる所!
マイケルに出会って、盛り上がっています。
とっても楽しいパーティです。
みんなの心は一つです。音楽を通じて 皆さんに楽しい時間と幸せを!!
お忙しい時期でしょうが、ちょっと ゆとりの一時を!!


*********************************



つづいて、お金のことならこの人に!マネードクター黒瀬さんからのご案内☆

以下、いただいたご案内より…


*********************************

今日は12月のマナ(金)のご案内です。

【日時】12月18日(金) 18:45~20:15
【会場】ベストプラクティスセミナールーム
【講師】茶谷清志
【テーマ】自分らしく自由に生きるために ~人生を変える行動を身につけるとは?~

【案内ページ】http://kokucheese.com/event/index/845/
【申込ページ】http://kokucheese.com/event/entry/845/


今年最後のマナ(金)は、私の2009年を変えた本『龍馬の如く』の著者
茶谷清志さんにお越しいただきます。

今年の6月に出版されたこの本、すでに3回目の増刷になり
アマゾンでは中古が新品の倍近くまで跳ね上がるという珍事まで起こしています。

本屋で手に取っていただければ分かりますが、本当に勇気をもらえる本ですよ。
まだの方は、是非一度てにとって見てくださいね。

さて、そんな本の著者さんがマナ(金)にやって来てくれます。
いいのか? 本当に? という感じですが、ブログ繋がりから快くお引き受けいただき、
本当に嬉しいかぎりです。


実は、私は8月に茶谷さんにコンサルティングを申込み、
ビジネスや生き方に関して相談にのってもらいました。

普段はみなさんの相談にのっている私ですが、
やはり悩みはあります。特にビジネスではね。。。^^;

経営者は辛いんです。

その後、私自身に表面的な変化はないと思いますが、
内面的にはメッチャクチャ変わりました。とにかくスッキリ生きています。

自分らしさ?って言うのかどうか分かりませんが、今の自分を認め、楽しく生きています。
とにかく、何かを始めるのが楽しいんです。

自分の棚卸をして、自分の生き方が腑に落ちた。
まさにそんな感じです。

さて、私にそんな変化をくれた茶谷清志さんの『マナ(金)』!!
参加して欲しいのは以下のような方です。

 ・人の目を気にせず、自分の人生を自由に生きたい人。

 ・組織や会社の力でなく、自分の力で生きたい人。

 ・独立起業を考えている人。

 ・行動力に自信がない人。

 ・行動しても結果に結びついてない人。

そんな方には、とても素敵な90分になると思います。
あなたの2010年が飛躍の年になることを心から願って「龍馬の如く」より、
私の大好きな言葉を一つ

   未来を変えるのは今日の行動

   今日の行動を変えるのは

   今、この瞬間の決断ぜよ!!!

12月18日セミナールームでお待ちしてますよ~

*********************************


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね~☆


ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif




| お知らせ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^;

>とにかくスッキリ生きています
・・・これが一番っすね♪
お腹の赤ちゃんにもいい影響があるのでは。
母親が楽しければ、赤ちゃんも楽しい~^^;

トリアーノさま

トリアーノさぁ~ん。
いつもありがとうございます☆
お腹に赤ちゃんがいると、自然に楽しい気持ちになりますね~。
赤ちゃんの力は、偉大だぁ~~。
最近、益々実感してます♪

No title

コーノンさま

いつもご紹介ありがとうございます。
昨日はこの記事を見て来てくれた方もいて
本当に嬉しい限りです。

お蔭さまでこの1年、月1回の勉強会を
何とか開催することができました。
本当にありがとう!

今度お茶ご馳走しますね!!(笑)
ではでは~ 『^¥^』

マネードクター黒瀬英夫

黒瀬さま

いつもありがとうござます☆

そうなんですね~。記事を見て行かれた方がいらっしゃったんですね~。
わたしも知っている人かな~?
月1の開催を継続されているのが、本当に素晴らしいですね~。
コツコツと何事も続けることが大切ですよね。
わたしも、頑張らなくっちゃ。

だいぶ動き回れるようになったので、また遊びにいきます!
お茶ご馳走してくださいね。笑
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
