≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月に入りました☆

つらかった「つわり」もすっかり治まり、お陰様で順調に 6ヶ月 に入りました!
お腹も日に日に大きくなっていて、これからは体重のコントロールに気をつけねば…
ベビちゃんは、現在330gのはずなのに…
お腹は、えらく膨らみ。。。 体重も3kg増!! なんで?? いったいどこに…??
「きっと胸が大きくなったからねぇ~♪」と自分に言い聞かせ…。


待ちに待っていた「新型インフルエンザワクチン」の接種も、
やっと先日受けることができました
外出時のマスクは欠かせませんが、これで人ごみも少しだけ安心して出かけられそうです。


そして “性別” もわかりました


もう、どっちでも welcome だったんですが、
諸々の準備がしやすいので教えていただきました。
何年か前に、よく当たると言われるスピリチュアルの先生から
「男の子かなぁ~?」と言われていたので、予想としては「男の子」でしたが…



女の子  でした~。

わぁ~~い

早速、本を購入してきて名前を考え始めてます。
更に実感もわいてきて… 毎日お腹をスリスリ♪
女の子だと、姪っ子のお下がりのお洋服がいっぱいあるので、助かるなぁ~。


先日、知り合いの産婦人科の先生に 赤ちゃんの4D画像の動画を見せてもらって
データをDVDに焼いてもらいました!!
恐らく他人がみても、なぁ~んとも思わないような物体の動画ですが…
わたしは「かわいぃ~~~」を連呼。
主人は、iPhoneにデータを入れて持ち歩き、いろいろな人に見せてるみたい…

2人そろって、今から親ばか炸裂です



もうあと5カ月。
お腹のベビちゃんとの生活を楽しみたいと思います☆





追伸
先日、「せっかくなのでひと駅歩こう!」と
イルミネーションがキレイな御堂筋を本町から淀屋橋へてくてくと…
 
予算の関係もあるのか、イルミネーションはイチョウの木の“枝”ではなく“幹”のみに施されていて
光の棒が並んでいる… といった第一印象に、一瞬
「あれ…?イメージと違うかも…。」とも思いましたが…
でも、やっぱり キラキラ は、テンションがあがるハート
気がつけば梅田まで歩いてしまいました!
ついつい歩きたくなる街並みっていいですね~


写メで撮影…
20091218-1.jpg






ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif





| わたくしごとですが… | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

コーノンさん、順調な成長、おめでとうございます♪
しかも女の子!私もとっても楽しみです。

大阪に出てこられてたんですね。
イルミネーションは通常ケヤキなどの小枝が多いものにつけるそうですが、御堂筋はイチョウなので、背の高いイチョウの木用に考えられて、このつけ方になったそうですよ。

そらまめ商会大山 さま

こんにちは~。
いつもありがとうございます☆

>背の高いイチョウの木用に考えられて、このつけ方になったそうですよ。

なるほど。そういうことだったんですね~。
さっすが詳しい!!
お陰様で、元気に動き回れるようになってきました。
1月には、新年会ランチしましょ~。
連絡しますね~。

かわいいべビちゃん(^.^)

たのしみですね~。(@^^)/~~~
どんどんママのやさしい顔になっておられて~。
幸せオーラがでてますよ~。(#^.^#)
女の子たのしみですね~。(^○^)
きっとデレデレになりそう~。

ピュアスタッフみ~んな楽しみにしてますので~。(@^^)/~~~

寒いので大事に大事にしてくださいね。

吉野さま

ありがとうございます~。
いろいろな意味で、どんどん「丸く!?」なっていってます。笑

いつもピュアスタッフの皆さんの支えがあってこその私です。
皆さんに元気な赤ちゃんをお見せできるように頑張りますね~☆

いつも本当にありがとうございます!

No title

いつも素敵な女性のインタビュー記事をありがとうございます☆

キラキラ女性を『応縁』します。
尼崎のジャック・バウアー、弁当騎士ですww

男性というものは女性の出産というものを
物理的・絶対的に感じるという事は無いのですが、
精神的・相対的に支援したい心というのは持ち続ければきっと素晴らしいお産になるだろうなぁ~。

なんてことを34歳独身・彼女いない歴7年目突入の身でコソコソ考えております(笑)



さてここで一つご紹介したい一件が・・・。

今年の8月8日(日)。

女性が夢を語り日本を元気にしていくイベントが開催されます!!

「第1回 ウーマンドリームプランプレゼンテーション」

発起人は私の女性観養成の志匠、アンディ@輝麗塾さんこと中橋佐知子さん。

ここで色々書き連ねるのもアレなんで、関連リンクを貼っときます☆

お時間許せる時にご覧くださいませ~。


コーノンさんへの連絡先を知らないとはいえ、コメント欄での不躾な文言をお許しくださいませ。

感謝。


【関連リンク】

◎ウーマンドリプラHP
http://womandrepla.jimdo.com/

◎ウーマンドリプラ・ブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/womandrepla/

◎アンディさんのブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/kireijyuku/

ふふふふ

私と同じ女子ですね。
もうすぐですね。
楽しみです。
名前には【誠】の字を入れて下さい♪
悪い子にはしません。
ふふふ。
ホント、笑いが止まりませんね。
ふふふ。
早く遊びたいです。
また、本町来た際は、声かけて下さい。
ご飯行きましょう♪

弁当騎士さま

尼崎のジャック・バウアー 弁当騎士さま (^-^)
いつもありがとうございます!

素敵なご案内をありがとうございます。
ウーマンドリームプラのことは、ひらりんからも少し聞いていました~。
産後の調子が良ければ、わたしも聞きにいきたいなぁ~と思ってます。
時期的にまだ難しいかもしれないですが。。。
後日、このブログでも改めてご紹介させていただきますね~。
また、紹介できたらご連絡させていただきます!
いつもありがとうございます。

誠子さま

おぉ~~~~。誠子ちゃん。
うちの赤ちゃんと遊んでくれるの??
是非是非産まれたら遊びにきて☆

名前は… 【誠】の字は、使わない予定ですが… (^_^;)
誠子ちゃんのような素直で愛される女子に育ってほしいなぁ。
大阪には、ちょこちょこ行っているのだけど(本町あたりへもよく行くよ!)
最近胃が圧迫されて、ちょこちょこつまんでないと苦しくって…。
誠子ちゃんが、ランチしてる間に横でお茶でも良いかなぁ?
問題なければ、是非是非!
また、都合を聞かせてね~♪
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
