≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講演会のお知らせ☆

講演会のご案内です

働く女性としても、お母さんとしても、人としても…
とっても尊敬していて、そしていつもお世話になっている
ピュアローズ吉野純子先生がメンバーの一人として活動している
純「I」の会主催の講演会のご案内です。
わたしもちらしやカードの作成など、
ちょこっとだけですが、お手伝いをさせていただきました。


「龍馬の如く」の著者 茶谷清志さんの講演会 です。
更に2人の特別ゲストの素敵なお話も聞くことができます!


講演日時 : 2月20日(土)15:00~17:00(14:30~受付)
会場 : ハートンホール サフラン
大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビルB1
懇親会:18:00~(近隣会場を予定)
費用 : 前売り2,000円(2月10日まで) 当日2,500円 懇親会5,000円

詳細・お申し込みはこちら↓↓
http://www.lead-j.com/kouenkai/osaka/

私も講演会に参加する予定です~! 
興味のある方は、是非ご一緒しましょう~。
わたしにご連絡いただくか、直接ホームページからお申し込みくださいね~♪


ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif



| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~残念

その日は、ウーマンドリプラ実行委員会ミーティングです。

残念無念・・・。

楽しんできて下さいね!!

No title

こーのーんっ♪久しぶり~っっ♪♪
私は、むっちゃ元気にどんどん進化しています。ははは(笑)

今日は今から面接です。新しいこと始めちゃうもんねーっ♪
また詳しくは連絡しちゃいますっ♪


寒いから、風邪ひかないようにねっ♪♪
大好きよっ♪こーのんっ♪

弁当騎士さま

そうなのですね~。
直接お会いできずに残念です。。。

ウーマンドリプラのご準備、頑張ってください!
このブログでも必ずご案内させていただくので
もうしばらくお待ちくださいね~。

じゅんこさん

じゅんこさん。お久しぶりです☆
相変わらずのじゅんこパワーさく裂ですね~。
お元気そうで、何よりです!
新しいこと、また聞かせてくださいね~。

私もお陰様で、いろいろなことが順調に広がってきている感じです!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

コーノンさんへ♪

行きたいっ
聞きたいっっ

久しぶりにコーノンさんに逢いたいな~と思っていたところに
こんなにステキな講演会のお知らせ

これは是非参加させてもらいたいと
ギリギリまで調整してみたのですが

お仕事の都合上
行けなくなってしまいました

どんなお話だったのかまた聞かせて下さいね

ももいちごさん

うわぁ~。お久しぶりです☆

わたしも、ももいちごさんに会いたかったです~。
残念…。
また、いつでも誘ってくださいね~。
うちの近所に、すごく素敵なカフェもできましたよ ^^
お会いできるのを楽しみにしています~☆
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
