≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティフォト

妊婦生活9ヶ月も半ばに入りました


こちらは、少し前に撮影していただいたマタニティ姿の写真↓↓↓

20100301-5.jpg

奇跡の1枚です。笑
1ヶ月くらい前のこの時点で体重は6キロ増↑↑
にもかかわらず、数倍美しく撮っていただいて感謝です。
他にもたくさん撮影していただきました!


撮影してくださったのは、女性をナチュラルに美しく撮影するのがお得意の
恋ヨビ イケメンカメラマンの溝部さん。
「女性の生き方」に対する考え方に意気投合し、
最近すっかり仲良くしていただいている恋ヨビPiF代表の坂東さんのご紹介です。


やっぱりプロは、違いますね。
奇跡の1枚ではありますが… これなら自信をもって、
「ね。ママ綺麗だったでしょ~」って将来娘に自慢できます。(^_^;)


溝部さん、坂東さん、本当にありがとうございました
「わたしも撮ってほしい!」という方は、ご紹介しますのでおっしゃってくださいね~。
こちらまで直接お問合せいただいても!⇒info@renaiyobiko.com

ちなみに… 20カット15,000円です!
(ただし、神戸または大阪での撮影に限ります)
さてさて、お陰さまで赤ちゃんは、元気に育っているみたいです。
今日検診に行ってきたのですが、2キロを超えていました。


最近は、ぐいぐいとエルボされているみたいにお腹の中を動き回ってます。
お腹がかなりビッグサイズになり、
(上の写真の倍くらいになっている感じ)
更によく動くので、夜眠れない日が多いです。。。
でも、この感覚ももうあと1ヶ月半くらいですから~。
そう思うと、愛おしい。(^-^)


最近、胎内記憶の本やら、ソフロロジーの本、母乳育児の本、ネントレの本、育児の本…などなど
いろいろな出産・育児本を読んでいるのですが、
知らないことばかりで面白いですね~。
出産も育児も大変だということは、いろ~んな方々からうかがっていますが
本で読んで試してみたいなぁ~って思うことも色々あるし、
大変さを楽しみたいなぁ~って思います。


先日、以前にインタビューをさせていただいた
現在50代と60代の素敵な2人の先輩ママさんそれぞれから
たまたまメールをいただいたのですが…

「思う様に行かない事を楽しんで下さいね」

「いいママ」ではなく、「楽しむママ」に…


という感じのメッセージをいただいて。


わたしは、それを目指そう!って思いました。
未熟者のわたしは、「完璧なママ」とか「良いママ」には全くなれそうにありませんが…
「楽しむ」ことならできそう!


出産まで、もうあと少し。心の準備は、万端に整ってまいりました!



追伸
めちゃくちゃ素敵な女性のインタビューを何人か既にさせていただいているのですが
(皆さんに、聞いて~!!って言いたくて仕方ないくらいに素敵な女性たちです)
記事のアップが少し遅れてしまっています。。。
ぼちぼちアップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね~。

更に、インタビューしたい女性が思いつくだけでも数人いるのですが…。
こちらは、臨月のインタビュー&産後のアップになりそうかな。笑





ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif







| わたくしごとですが… | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

すごいきれい~。ヽ(^o^)丿

すごいきれい~。ヽ(^o^)丿

こんなきれいなママさん見たことないです。

素敵な写真ありがとうございました。

わたしもこんなにきれいにとってもらいたい!!

あっ土台があるからむりですかね。。。(笑)

吉野さま

いつもありがとうございます☆
奇跡の1枚ですから~。
しかも横向きで、誰だかわからない感じですし…(;^_^A
たまには、プロに撮影してもらうのも良いですね~。
今度は、赤ちゃんが1歳くらいになったら
赤ちゃんの写真を撮ってもらいたいなぁ~って思ってます♪

はじめまして!

コーノンさん、はじめまして☆
美人社長!小島知実さんのページから
リンクで来ました。

すごーーーーーく、うれしい!
なにーーー!!!このキラキラブログ!!って
感じです。

コーノンさん、めっちゃキレイかわいいし、
このブログのみなさん・・・本当に
本当にキラキラ!

タイムリーに、将来(次、何に転職するか)のことを
もじもじ もじもじ考えてた
わたし、26歳女子にとって
すんごくパワーをいただける
ブログです!!

ありがとうございます!!

ブログを読みながら
あぁ~女子ってやっぱり、やっぱり、
輝いてるなぁ。輝けるなぁってひしひし感じました。

暴走気味に思いばかり募りましたが
また、しょっちゅう来ます!!
ものすごく元気いただきました!!

ありがとうございます☆

けいこさんへ。

けいこさん。

はじめまして!コーノンです。
あっつ~~~いコメントありがとうございます☆
すごく嬉しいです♪
かなり励まされました。

このブログで紹介している女性たちから
何かパワーを感じてもらえたのであれば
とてもとても嬉しいです。

26歳女子、けいこさんも、
きっととってもパワフルで、キラキラした女性なのでしょうね~。
コメントからパワーが伝わってきました。(^-^)
今は、転職活動中ですか?
26歳で経験することは、どんな仕事であれ自分自身が一生懸命取り組めば、
必ず30代、40代に生かされると思います!
楽しんでくださいね~。

いつかけいこさんにもインタビューさせてもらえたらいいですね~。

最近は、恋ヨビの坂東さんとのコラボ企画で「自分発見インタビュー」
(自分探し中の女性にインタビューを通して、自分自身を知り、自分の軸を見つけてもらう)
っていう取り組みなどもしています。
今後も情報発信していくので、楽しみにしてくださいね!

これからもよろしくお願いします☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆



ううう、美しー^^;

チョーステキな1枚っすね~♪

うちもお腹が大きい時にいっぱい撮りましたけど、
ほんといい記念になります。
あらためて、人間って哺乳類なんだなと思いました^^;

もうすぐっすね、がんばってくださいね!

トリアーノさん

ううう、嬉しー (^-^)
ありがとうございます☆
トリアーノさんが撮られた、マタニティ姿のママさんのお写真
めっちゃキレイだったでしょうね~。
最近、足とか腕とかがお腹の上からでもわかるようになってきて
本当に、すごいですね~。面白いですね~。
お腹の中の赤ちゃんとの会話を楽しんでます☆
あと1ヶ月くらい。楽しみますね♪

はじめまして

はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見しています。

マタニティフォトすごく素敵ですね~★
私も将来やってみようかな^^?

お体に気をつけて、コーノンさんのペースで
ブログ更新頑張ってください。

ゆりさんへ☆

ゆりさん。はじめまして!
コメントありがとうございます~。
繋がることができて、とても嬉しいです!

>お体に気をつけて、コーノンさんのペースで
>ブログ更新頑張ってください。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
最近、産休前の仕事に追われ、記事をまとめるのが後手後手になっていて ^^;
実は4本貯まっていて…
気になりつつ… ちょっと焦っていたんです。。。
「コーノンさんのペースで」の言葉に感謝です!
また、遊びにきてくださいね~。コメントいただけるのも楽しみにしています!

きれいや~\(゜ロ\)

コーノン様とってもお綺麗です♪
なんだか神々しい・・・。
あともうちょっとでベビたんとご対面ですね★
寒かったり暑かったりの気温なんで、体調気をつけて下さいね><
今後お会い出来る日は、ベビたんも連れて来て下さい!!(^▽^)♪

誠子 さんへ

誠子ちゃん。こんにちは。
奇跡の1枚、良いでしょ~♪
誠子ちゃんが妊婦になった時にも、是非撮ってくださいね~。
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
産まれてきたら、写メするね☆
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
