≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、39週に突入です!!

素敵な女性の記事が、すっかり滞ってしまい…
わたしのマタニティ報告ばかりで申し訳ないですが…

いよいよ39週に突入しました!


しかし、あれから…

風邪は一向によくならず、結局2週間ほど寝込んでしまいました (>_<)
そして、なんとかようやく今週に入り症状が落ち着いてきたかなと思いきや…
今度は、背中と腰に激痛が走り…
ついこの間まで、とっても元気だったのに、
なんだかボロボロ妊婦になってきました。(TーT*)  トホホ。


2週間ほど寝込んでいたせいもあるのか
出産も予定日より1週間くらい伸びそうらしく…
頑張って動きたいのに、背中と腰が痛くて思うように動けず…
不安と焦りの入り混じる複雑な妊婦の心境をリアル体験中です。(^_^;)
いったいうちの子は、いつ産まれてくるのやらぁ~。


既に取材済みの3人のとびっきり素敵な女性がいるのですが
こちらの記事のアップは、産後…になってしまいそうです。

いつになるかわかりませんが、首を長~~~くしてお待ちください!
このブログのプチリニューアルも予定していたのですが…
こちらも産後、ボチボチになりそうかな。。。

産後しばらくは、私の「初めてのドタバタ育児日記!?」になるかと思いますが…
新米ママへのアドバイスや励ましをいただけると嬉しいです。
いずれにせよ、女性のインタビューは続けていきますので
皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


次にブログを書くときには、
「産まれました!」報告ができると良いのですが…。

とにかくあと少し、頑張ります!!!


20100427.jpg





ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif

| わたくしごとですが… | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

う~んワクワク☆

お久しぶりのコメントで御座います!

いよいよ39週目☆
サンキューで有り難い週に突入しましたねっ♪

毎日がクライマックスな折、こうしてブログ更新されるコーノンさんが素晴らしい!!

沢山の女性を勇気づけているに違いないっ

無事の出産、心より応縁しております

感謝

弁当騎士@ほかメン 拝

弁当騎士さま

いつもありがとうございます~~~~!!

定期的な陣痛も始り…
いよいよな感じになって参りましたぁ~。
いたぁ~いけど、v-352神秘的な感動体験v-352を楽しんできますね♪
ご報告楽しみにしていてください☆

皆さんが見守ってくださっていることに感謝☆
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
