≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、退院いたしました。

お陰様で、無事退院いたしました!
たくさんのお祝いメール、そしてコメントをありがとうございました。


入院中は、赤ちゃんとの初めての生活に幸せを感じつつも、
初めての経験の数々に戸惑うことばかり。


一番は、母乳育児。
どんな赤ちゃんでも初めは減少するという体重も
2500グラムと小さく産まれた我が子の体重減少は、注意が必要と助産師さんに言われたものの
上手く授乳ができずに2300グラムに…。


助産師さんのちょっとした一言に敏感になって、
すごく心配になったり、不安になったり、落ち込んだり…。


でも、お陰様で母乳もたくさん出て、赤ちゃんも、ガツガツと飲んでくれるようになり、
本日の体重は2706グラム!!
急成長しております。


赤ちゃんの表情って、コロコロ変わって面白いですね。
「うわっ、すごい美人!」って親バカっぷり全開で思うこともあれば、
おやじ顔やクシャクシャ顔に「ぷ ぷっ。」と笑えたり。
ず~っと見ていても飽きません。

20100510.jpg


でも、一番のお気に入りはこちら ↓↓




自宅での初沐浴の時の、 おやじ顔 ↓↓




上の写真と同一人物とは思えません… ↓↓




こんな写真を公開したら、娘に怒られそうですが… ↓↓




20100510-2.jpg


こんな「おやじ顔」も、我が子と思うと、すごく可愛くって一番のお気に入りです。




ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif

| 初めての育児 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

退院おめでとーございます♪

赤ちゃんの表情、いろいろで面白いですね~
特に、最後のおやじ顔(*^_^*)
吹き出してしまいました!!
ゴメンなさい(笑)

早く赤ちゃんと対面できる日を楽しみにしていま~す♪

おやじ~

むちゃんこ可愛いですね!!!!!
おやじ最高!!!
反抗期とかきて、生意気になってきたら、
この写真見せつけましょ!!!
あ~朝からHAPPYです!!!

そろそろ生まれたかな?

と思って覗いてみたら~♪

生まれてたぁ~(^O^)/

無事の出産、おめでとう~!!!
しかも超安産やったみたいだね(^_-)-☆

おやじ顔も含めて、とってもきゃわいぃねぇ~!!!
本当に本当におめでとう~(*^_^*)

おめでとぉ~[e:343]

無事退院おめでとうございます

そして今日は

happy birthday~ to you~~


お誕生日おめでとぉ~

いくつになってもお誕生日は特別な日
増して今年は母娘で迎える初めてのお誕生日(+パパも)

ヨロコビもひとしおですね


私は娘を産んでから出産の大変さが身にしみてわかり
自分のお誕生日は祝ってもらって当たり前と思っていたのですが
お母さんありがとうの日でもあるな~と思うようになりました


本当に『母』というものは偉大ですね


今年がコーノンさんにとって更に素晴らしい一年となりますように……

ビバそら管理人こと大山 さま

ありがとうございます~。

おやじ顔写真、楽しんでもらえました? 笑
今度は、赤ちゃんと一緒にお茶できるといいなぁ~。
会える日を楽しみにしています~。
 

誠子さま

また、生おやじ顔も見てやってくださいね!

> 反抗期とかきて、生意気になってきたら、
> この写真見せつけましょ!!!

恥かしい写真、他にもいっぱい撮っているので
そうね!反抗期に使うわぁ~。

どどちゃんへ

ありがとうございます~。

助産師のどどちゃんには、妊娠初期の不安な時期に
相談させてもらって、お世話になりました!
本当にありがとうございました。
命の力って本当にすごいね!
感動しました☆

☆ももいちご☆ さま

いつもありがとう☆

この前は、とっても素敵なバースデーケーキをありがとうございました♪
すご~く美味しかったです。
ももいちごさんのダーリンもお誕生日おめでとうですね!
いつもラブラブなお二人は、今年はどんなバースデーを過ごしたのかな。
今年は、当日になってもすっかりお誕生日を忘れていて…。
なんだかバタバタと過ぎ去ってしまった気がするけれど
でも、忘れられない誕生日の年になりました。

両親にも感謝。
そして、「生まれてきてくれてありがとう」と赤ちゃんに感謝☆

おめでとうございます☆

ご出産・ご対面おめでとうございます☆

長きに渡るお仕事でしたね~。
コレからの生活もまた、楽しみですね(^^)

ゴールデンウィーク中にご出産だったとは。
私もお店の事でバタバタしていて気づきませんでした。
一段落した頃に知れて良かったです♪

また、ベビちゃんとご一緒にでも、
お会いできる日を楽しみにしていますね。
ひとまず、大仕事後のご静養と、
新しい家族との素敵な時間をどうぞたっぷりと
ご堪能くださいね☆

おめでとうございます☆

ご出産&ご退院おめでとうございます\(^-^)/

お母さんも娘ちゃんも元氣で何よりです♪

生まれたときからみんなに笑いを届けてくれて最幸!

ますますHAPPYな毎日を贈って下さいね☆彡

ご出産おめでとうございます!

退院もおめでとうございます!

待望の赤ちゃんっすね♪
最初の一ヵ月はめっちゃ大変だったことを思い出しました。

我が子って不思議な存在ですよね。
毎日が感激でした。

これからは、お母さんですね、
出産後はお疲れが出ないようがんばってくださいね^^;

庵主のmiyakoさま

ありがとうございます!!

この1ヶ月ほど、ず~っと赤ちゃんと2人で自宅にこもっているので
赤ちゃんと一緒に京都のmiyakoさんのお店に
行かせてもらえる日が早くくるといいなぁ…
是非その時には、インタビューもさせてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました☆

友紀さん☆

ありがとうございます~!!
誕生学のイベントでお腹をナデナデしてもらって…
お陰様で、無事産まれてきてくれました☆
今度は、赤ちゃんをナデナデしてあげてくださいね☆
ありがとうございました!

tolliano さま

いつもありがとうございます~。

いつもトリアーノ家のべべリンの写真に癒されていましたが
我が家にも、やっとベビーちゃんがやってきてくれました。
私もいっぱい写真を撮りたいと思います!
目指せ!トリアーノ家☆
我が家も楽しみたいと思います~。
これからも、よろしくお願いします☆
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
