≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会&展覧会のお知らせ☆

心を豊かにする 2つのイベント のお知らせです。

●Gospel Summer Concert 2009
第29回なにわブラック・ペッパーズ定期公演


先日紹介した ぽんちゃん が所属している
ゴスペル ブラック・ペッパーズの定期演奏会が開催されます♪
ぽんちゃんの熱~い語りを聞いて…
これは、行ってみたい!
ということで、わたしも聴きに行く予定です♪


日 程   2009年7月11日(土) 開場18:00  開演18:30

会 場   クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線 四天王寺夕陽ケ丘駅)

料 金   前売り¥2,000 当日¥2,500
      中学生以下¥1,000(前売り・当日とも)幼児無料

出 演   なにわブラック・ペッパーズ Eternal Voices 
      NBP Men's Choir シスター・クワイア (ゴスペル☆IKOMA、
      なにわゴスペル2003、ハッピー・デイ、Joyful Choir
      Make Us One、JOYBELL-KADOMA)
      Sasapong(Pf.Key) 山本 憲之(B) Larry Marshall(Dr)

主 催   なにわブラック・ペッパーズ




そして、もうひとつ。



●『陶のかたち展』

先日紹介した聖工房の 安田聖子さん の作品展を開催中です。
神戸をぶらりとしながら、のぞいてみてはいかがですか?


場 所   ギャラリー北野坂
      神戸市中央区山本通1-7-17
      TEL/FAX 078-222-5517
      http://www7.ocn.ne.jp/~kitano/

期 間   6月23日から7月5日まで


ご都合の合う方は、是非のぞいてみてくださいね~。






ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif


| お知らせ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴズペルe-343
行ってみた~いe-272

是非ご一緒にe-319と思ったら
その日はお仕事で・・・e-351残念e-263

また次回お知らせくださいねe-348

ギャラリー北野坂は
明日神戸に出かけるので時間があったら
行ってみようと思っていますe-282

こうしてブログで紹介されていると
携帯で場所や時間を確認できるので
とても良いと思いますe-461

ももいちご さん

こんにちは~。
ゴスペルすっごくいいらしいですよ~。
自分も歌いに行きたいくらいです!
年に2回定期演奏会があるそうなので、是非次回はご一緒しましょう!

安田聖子さんの作品展も
近くに行った際には、是非立ち寄ってみてくださいね~。

インタビューした方の、いろいろな活動情報は
今後も発信していきたいなと思っていま~す!

No title

ライブの告知ありがとうございますっ☆ミ
興味を持っていただいたかたもいて嬉しいです。
次回の告知もぜひぜひお願いします♪

暑苦しい私のトークがコーノンさんを引っぱっちゃいましたね~。
でもきっとご期待に沿える…はず!!楽しみですね(^▽^)

熱~い語りに、かなり心惹かれてしましました!
ぽんちゃん、営業できるかも~。
ニューヨークに一人でゴスペル聞きに行ったくらい
もともと好きだったので、すごく楽しみにしていま~す♪
また、イベントのときは連絡してくださいね~。
そして、その時は、ぽんちゃんも出演ですね!
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
