≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ありがとう” って言葉は偉大だぁ~☆

先日、あるブロガーさんからとても嬉しいコメントをいただいた。

福井にお住まいの女性ブロガーのpandaさんからだ。

コメントなので、コメント欄をご覧いただけば良いわけだが

とっても嬉しかったので

もう、ここで、紹介しちゃう汗とか




★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

こんにちわ!
凄いです!関心してしまいます。
もの凄い行動力です。羨ましい!

私が10年若かったら・・・とつくづく思います。
今では・・少々お疲れモードの私に・・・このブログは・・・
とても衝撃的でした。

頑張ってくださいね
何も出来ませんが・・・応援します。

また遊びにも来ます。

私も輝ける生き方取り戻す旅に近いうち出たいと思っています。
きっかけをくれてありがとう!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


コメントを拝見してうるっ涙ときた。



やっぱり “ありがとう” って言葉は偉大だぁ~~~。


すごく励まされ、やる気になった。


小林正観さんが、ご著書「100%幸せな1%の人々」の中で



合計5万回の「ありがとう」を言うと
自分にとって嬉しい奇跡が起き始める


と書いておられるが




人を励ます言葉 人に勇気を与える言葉 だからこそ

自分に嬉しい奇跡が起きるのだろう。





「ありがとう」は、どんな言葉よりも

人を励まし、勇気づける言葉なのかも

そして、その言葉を同時に耳にしている自分も励まされる!






わたしもpandaさんみたいに、

人を励ましたり勇気づけられたりできる人になりたい。





pandaさん、勇気を与えてくれて、励ましてくれて

ありがと~~~~~!!





今日は、あなたの大切な人に

「あなたがいてくれて良かった。ありがとう。」

って言ってみてくださいね~~




いつも温かいコメントをくださるpandaさんのブログはこちら⇒



以前、ちょっと気持ち的にしんどいなぁ~と思っていた時に
この本を読んだら、力が抜けてちょっと楽になりましたよ
頑張り過ぎてるあなたへ↓↓







よろしければ、2つポチっとクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif







| おすすめの本 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(●^o^●)

こんにちわ!
そして!私なんかを記事にしてくださり本当にありがとう!
心よりお礼申し上げます。

お陰様で・・昨日の夜はしっかり<今日も一日ご苦労様>と<ありがとう!>の言葉云えました。

言葉は本当に大切なこと・・・

紹介していただいた本も早速ネットで購入予約!

これからも素敵な輝ける女性目指して少し前進!

これもコーノンさんのお陰ですよ
本当にきっかけくれてありがとうね!

これからも沢山の我が広がりますように
応援しています。

pandaでした。

ありがと~♪

私も個人的にコーノンさんには
アリガトウ×100回ぐらいの気持ちです

ありがとう

ホントにスゴい言葉ですね


もう『魔法のコトバ』と言っても
過言ではないと思います


子供が産まれてからずっと、
『アリガトウ』と『ゴメンナサイ』は
タイミングを外さず思ったときに素直な気持ちで
言った方がいいよと育ててきました

中学生の二人にはまだわからないかもしれませんが、
いつか大人になったときに身についてくれていればいいなぁ
と思います


あっそれと……
携帯用のテンプレート変わったんですね

がいっぱいでめっちゃ可愛い

携帯でチェックする楽しみが増えました
これも『ありがとう』です

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

ちゃんと続けていけるかなぁ…とか
誰が見てくれるというのだろう…とか
本当に誰かのためになるのか…とか
少しだけ不安がよぎることがあったのですが

pandaさんのお陰で、本当に励まされました!
頑張りますね!!

本、早速購入されたんですね~。
まだまだ良い本がいろいろあるので
少しずつ紹介していきますね!

お互い、何かが動き出しそうですね~。
これからも宜しくお願いします!

ももいちごさま

コメントありがとうございます~!!
こちらこそ、アリガトウ×100ですよ~。

そっかぁ~。携帯でみてくれてはったんですね~。
この前、ももいちごさんを見てたらわたしもンプレート使いたくなったんですよ!
ありがとうございます!
(前の携帯だと上手く見れなかったというのもあるのですが…)

誰かに教えてあげていると
意外と自分が学ぶことが多いです。

これからも宜しくお願いしますね~。
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
