≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお野菜が食べられるお店

先日のブログでお伝えしたとおり、
最近、今さらながらですが…、美味しいお野菜に目覚めてしまいました。


先日インタビューしたはるちゃんに教えてもらって
一緒にインタビューをしながらランチをした
神戸のトアロードにある「お気軽健康カフェ あげは。」
ランチのお野菜が、またまためちゃくちゃ美味しくって、感激しました


こ~んな可愛い看板のお店です。
20090902.jpg


店内は、入口の雰囲気から想像するよりも、かなり広いのですが、すぐに満席!


わたしは、日替わりお昼ごはんを頼んだのですが、
メインのお野菜の美味しいこと。
ニンジンもジャガイモも皮つき。タマネギは、大きなくし切り。
甘くて、柔らかくて、味が濃くて…最高!
20090902-2.jpg


ご飯は、玄米か十穀米か選べます!わたしは、十穀米にしました。
他にも、おみそ汁やサラダ、野菜の小鉢がつきます。
200902-3.jpg


はるちゃんは、季節のせいろ蒸しご飯をチョイスしてました。
こちらのお野菜もすっごく美味しかったそう。
(写真はピンボケですが…
20090902-4.jpg


本当に、美味しかったです~。
はるちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう!
興味のある方は、行ってみてくださいね~。

「お気軽健康カフェ あげは。」のホームページ⇒

こんな美味しいお野菜が、おうちでも毎日食べられたら良いですよね~。

そこで、

美味しいお野菜や玄米(できれば、無農薬野菜)を購入できるお店や場所を
ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください!

お店や場所なら、関西で。
インターネットで購入できるようなものでもOKです。

よろしくお願いします





ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif





| 雑記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、マネードクターの黒瀬英夫です。

私が書いているオオサカジンブログでこんなのがあります。
http://katano.osakazine.net/

一度行ってみたいのですけどね~
コーノンさん、企画してください。(笑)
ではでは~ 『^¥^』

Re: No title

黒瀬さぁ~ん。
いつもありがとうございます♪
素敵な情報ありがとうございます~。
なるほど~。こういうことをされている方がいるのですね~。
そっかぁ~。企画かぁ~。
そういう“手”もありますね~(^-^)
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
