≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブマルシェナイト~朝まで生野菜~

先日の記事で紹介した 巨摩ファームのちはるさんから
素敵なご案内が届きました!

関東方面にお住いで、美味しいお野菜や料理、農業にご興味のある方は、
是非足を運んでみてくださいね~。
あ~。わたしも行きたいぃ~~~。

以下、いただいたメールより↓↓

==================================
昨今はやっているファーマーズマーケット。
たまたま通りがかったところで出会う野菜や、
果物を買って帰ってよかったな~と思えるのもよいのですが、

美味しかったときにもう一度あの生産者って誰だっけ?と思ったり、
生産者ともっと語って、想いを聞きたくても時間がなかったり・・・。

生産者同士ももっと情報交換して、仲良くなって、一緒に盛り上がれないだろうか?
消費者、料理人、生産者の垣根を取って素敵な時代を作ろうという
熱い人々があつまる場所にならないか?

六本木農園 LiveMarcheNight。
それは、生産者にとってのLiveステージです!
出演するアーティストは生産者。Liveで盛り上がる観客は生活者。
演出をするのが料理人です。すでに人気の農家から、
まだまだ新人農家のデビューの場だったり、料理人の腕の見せ場だったり・・・。

そんなライブの場を六本木農園から発信していきます!!
今回の第1弾で登場していただく農家・こせがれの方はこちら。

◆今月の新人農家 「加瀬泰行氏」
8月末で会社を辞め、実家の千葉県八街市で9月より就農

◆若手農家 「志野佑介氏」
東京農業大学卒業後、仲間3人とともに千葉県東金市で新規就農。
年間を通じての野菜やおいしいお米やお餅、味噌なども作る

◆女性農家 「藤原ちはる氏」
山梨県北杜市で気候を活かした野菜を多数生産。

◆女性農家 「貫井香織氏」
東京でビジネスパーソンとして活躍後、実家の埼玉県入間市の
お茶としいたけの生産販売を手がける貫井園に就農。

◆3年後に就農予定のこせがれ 「小野司氏」
現在は東京都内でビジネスマンとして働いているが、
いずれ実家である長野県のりんご・プルーン農家に就農予定。

の5名となっております。

当日は各農家がブースを構えて、
皆さまと熱く語り合えるのを楽しみにしております。

日程:9月5日(土)
時間:17:00~朝まで?!(※入退場自由)
予約:不要
参加費:2500円(1ドリンク,1フード,1ベジタブル)
店舗情報:http://roppongi-nouen.jp/

農家さんにもっと話を聞いてみたい方、
おいしい野菜やそれを活かした料理を食べたい方、
農に熱い仲間が欲しい方など、ぜひぜひお待ちしております!!

※初めての試みですので、至らない点も多いかと思います。
 REFARMブースには、宮治はじめREFARMスタッフが常駐しております。
 何かご質問・ご要望などございましたら、お気軽にお寄せください。

「ライブマルシェナイト~朝まで生野菜~」
詳しくは、こちらから⇒


==================================




ポチっとクリック 2つお願いします↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 20081224-3[1]
いつも応援ありがとうございます♪

私のホームページ きらきら輝く女性の生き方図鑑
“ハッピークリエーション”ものぞいてみてくださいね!↓↓

banner.gif


| お知らせ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河野さま
ここいいらしい~ですよ(#^.^#)
おいしい野菜たべてみてくださいね~!!
http://www.kensai.co.jp/

うわぁ~。ありがとうございます!!
すごく美味しそうですね~。
一度お取り寄せしてみようかなぁ~(^-^)
このブログについて

コーノン

コーノン
好きなこと+自分の良さを生かせること+誰かの役にたつこと できないかなぁ~と考え、生き生きと輝いている女性たちを取材して紹介しよう!と思い立ちました。題して『1000人の女性を紹介プロジェクト』

自分らしく、きらきらと輝いている女性たち 1000人を目標に只今日々取材中です!

>>続きを読む
カテゴリ
ホームページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
成長曲線
リンク
検索フォーム
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
